HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

【姫川薬石】お客様からのご感想メール

お客様からのご感想メールを頂くと、とても嬉しい店長荒牧ですニコニコ
ありがとうございます。
以下、お客様からのメールです。

****************************************************************

荒牧様

迅速にご対応いただき、10日に念願の姫川さんが到着しました
千葉県のタケヤマです
ありがとうございます
姫川さんの効能がハッキリするまで時間を要してしまいました
以下、感想を綴りますので宜しくお願い致します


姫川さん到着間もない頃です
皆さんも仰るように、2、3日〜1週間ほど具合が悪くなり眠り込んでは、驚くほど時間が経過していました

早速姫川さん特大サイズはお風呂用に購入し、入浴をした感想です
普通のお風呂では味わえない芯から温まるような感覚、何とも言えないリラックス効果にとても癒やされ心身が軽くなったと感じます
あまりにも気持ちよくて湯船で眠りそうになりました(笑)
その後、歳の割に肩こり腰痛が酷いので姫川さんを当てながら寝ていました


効能について単刀直入に言わせていただくと、肩こりや腰痛は改善したのか曖昧でした
ですが、腹痛や眼の痛みには即効性(?)があるようです
汚い話になりますが、お腹に姫川さん特大サイズを当てていたからか、宿便らしきものが何度か出ました
毒素が出たような気がします
眼の痛みにも、瞼を閉じて姫川さん特大サイズを軽く当てていると、涙は出ていないのに濡れたように姫川さんが変化したのです
堪えられない痛み(眼精疲労)が、スッキリしました
それから姫川さんはすぐ戻りましたが、最近は一部黒ずんでしまったように見えます…

ただ、私の肩こりや腰痛は特殊なケースのい可能性も浮上してきました
確かに、お風呂だとリラックスもしますしとても癒されたのですが、時間が経過したり寝起きに痛みが悪化しました
それでも、ピーク時よりは和らぎましたが首が痛くて回せなかったり、肩や背中が重苦しかったです
ブラックオニキスのパワーストーンも着けているのに、この不調は何事?と

でも、最近P子さんのブログで新月付近に調子が悪くなる人…という内容でハッとしました
私も上弦生まれなのです
具合が悪かった時は、首肩、背中に腰が異常に凝りました
頭の天辺にある百会という万能ツボに、姫川さんを当てましたが痛みは改善されませんでした
上弦の月である現在は痛みも消えました
使い方に問題がある可能性も否定出来ませんが、今のところ姫川さんの効能については以上になります
今後も姫川さんを愛でながら、効果を確かめていきます


 まとまりがない文章ですが、何かのお役に立てればと思い書かせていただきました
 ありがとうございました

(千葉県 タケヤマ 様より ご感想いただきました。ありがとうございます

82f7947106
姫川薬石【原石】免疫力を高めると言われ評判の石(新潟県糸魚川産)
  http://vivi-accessary.ocnk.net/product/507

姫川薬石・原石・化石一覧
  http://vivi-accessary.ocnk.net/product-list/25

姫川薬石 お客様からのご感想メール  
「お客様目線」でのいろいろなご感想・気づき・ご利用法等が満載♪

     http://vivi-accessary.ocnk.net/page/81