HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

P子の息子のビフォーアフター

【Before】  2週間前、不登校を嫌う父親に追い出され?台湾に来たばかりの頃。

いかにも優等生風でまじめそう。とろそう。ツッコミやすそう。トラブルにも弱そう。

f:id:hspblog:20150304160919j:plain

写真の写り方もなんだかガッチガチですね・・

事故にしょっちゅう遭いそうになり、あと少しでバイクと接触しそうになることが多く、P子を毎日イライラさせていた頃ですね。

 

【After】火星天王星セスキー等を自分から使うため、イメチェン開始。

f:id:hspblog:20150222002156j:plain

なんだか写真の写り方も自然でリラックスしてるし。自然体でラクそうかも。

f:id:hspblog:20150304162517j:plain

イメチェン後は事故に遭いそうになったり、車やバイクに轢かれそうになることがなくなりました。

見た目も強そうだし、男らしい感じ?(親バカと言われてもいいよ)

まあこの見た目だと、車に轢かれそうな、ドジでトロそうなことにはあまりならないかもですよね。

見た目って大事よね。

そうすることで本人の内面も自然に変わっていくもんね。

星の力を自分から使うことって大事だと思うのです。

自分から星の配置を使うことで、突発的なことが起こりにくくなったり、生活にストレスが少なくなったり物事がスムーズに進むようになる傾向があるからです。

とにかく本人が事故に遭わず、心配ごとが減るなら、親としては何でもいいです。

 

今日は息子はまたさらに髪を明るく染めていました。