HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

【西洋占星術鑑定】ご依頼者の方のご感想メール

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。

ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。

以下に ご感想をご紹介させて頂きます。

*************************************************************

荒牧様

息子との相性鑑定をお願いした●●です。
鑑定、ありがとうございました。

高校で理系に進んで以来、占いなど目に見えないものは信じてはいけないと
無意識に思い込んでしましたが、自身のHSPを理解するために
荒牧様のブログを読む内、「占いもありだな」と思うようになりました。
特に子育てが始まってからは、奥底に仕舞い込んでいた本当の自分を見つけたり、
どう行動するかわからない子どものことを理解するのに、
今や占いは欠かせなくなりました。

息子はまだハイハイもできない0歳児ですが、
アセン双子に月射手であることから、
なんとなく落ち着きのない子になりそうだなと覚悟ができますし、
今回の鑑定を元に、息子とどう付き合っていったらいいか、
よい指針がいただけたと思っています。

特に「一般的には母親が子どもに尽くすべきと日本では思われているが、
息子が私に尽くさないと開運できない配置」ということを指摘いただけ、
はっとしました。

実は西洋占星術以外にももうひとつ興味を持っている占いがありまして、
それによると息子は親に甘やかされてると運気が下がるタイプで、
逆に幼少期厳しいくらいの環境で苦労し、
さっさと自立すると大成功するタイプのようなのです(鑑定を受けたわけではなく、
独学で調べた範囲ですが)。

西洋占星術とは別のアプローチですが、
結局示唆されていることは同じで面白いなと思いました。

私は太陽蟹で月乙女のせいか、うっかりすると子どもの世話を焼きすぎ、
家の中のことを管理したがる傾向があるようです。
(こういうことも、西洋占星術がなければ気づきませんでした)
でも、荒牧様の鑑定結果やブログを参考に、
子どもには手を焼きすぎない、逆に煙たがられようとも
あれこれ手伝ってもらうように心がけようと思います。

もちろん、まだ赤ちゃんなので、実際の子育て指針は
本人の成長とともに考えなくてはなりませんが、
「甘やかすことは本人のためにも親のためにもならない」ことが
分かっているのは、これからの子育てにおいて重要なことになりそうです。

以前、上の娘との相性も鑑定していただきましたが、
(コンポジットでグランドクロスとヨードができた親子です)
今回の息子との相性といい、荒牧様の親子関係と少し
似ているところがあるようで、だから荒牧様のブログにこんなに
心惹かれるのだなぁと感じました。

荒牧様のほうがもっとずっとハードなようなので、
非常にお辛いことが多いでしょうが、
ブログを楽しみにしています。
(いえ、人の不幸を楽しみにしているわけではなく、
とても人生の参考になるからという意味でして・・・日本語難しい)

お忙しい毎日のようですが、どうぞご自愛くださいませ。
この度は鑑定いただき、本当にありがとうございました。


 (愛知県 匿名希望様)

 

 
宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方々、「いわゆる常識」にがんじがらめにされて身動きが取れなくなってしまったり、どうしていいかわからなくなってしまった方、「家族との相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方々、どうぞお役立て下さい

ホロスコープにはあなたに関する役立つ情報が満載です。

星【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

 
↓↓特にオススメ
星ヘリオセントリック占星術◆実践篇◆自分の生まれてきた使命のようなものって何?適正は?仕事は?開運していくには今、何をすればいい?

星開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

星今年はあなたにとってどんな一年?今年の星のパワー、どんなふうに活かせばいい?良いことも悪いことも早めに知っておき有意義に利用したり、できることは対処してみませんか

星アストロマップで見るあなたの開運場所


星【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

星あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

星あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます


星【相性鑑定】あなたとあの人の相性は?恋愛関係・夫婦関係・親子関係・友人関係の不思議

星あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

星総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら