HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

【西洋占星術鑑定】ご依頼者の方のご感想メール

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。

ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。

以下に ご感想をご紹介させて頂きます。

*************************************************************

ViVi Jewel 荒牧様

お世話になっております。●●です。
早速のご回答、ありがとうございます。
親身に答えて下さり、嬉しかったです。

まさに今の私は、
自分を変えていくことに対し、
不安で揺れている状態なのかもしれません。

でも、まずは●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●を
意識的に行っていくことが必須ですね。
改めて肝に銘じ、心身の健康に留意していきたいと思います。


> ●●様は、ご自分の運命を逆回転させ、暗い方向に行く作業を
> 今まで何年間も毎日のようにされてこられたのかもしれませんので


ご指摘頂いた通り、まさにこれです。
子どもの頃からマイナス思考で、
常に暗いほうにベクトルを向けてしまいがちでした。

自身の考え方のクセも勿論ありますし、親からの刷り込みの影響も大きいかと思われます。

私の両親も、結構なマイナス思考の持ち主でして、何かにつけてネガティブな言葉遣いを多用しているところがあります。
そんなネガティブ言葉のシャワーを浴びながら育ちましたので、
これまでずっと自分に自信が持てずにいました。


数年前から、スピリチュアルや潜在意識のことに興味を持ち始め、
スピリチュアル系のメソッドを学んだりしながら、自分の内面と向き合う作業を続けています。

ついつい元のネガティブ癖が出てしまうこともありますが、
日々自己研鑽を積んでいき、
ポジティブでいることを心掛けたいと思っています。


●●●●のほうも、あまり自分から使うことができていないかもしれません。
言いたいことを自由に言えていない部分が確かにありますので、
主張すべきところは、どんどん主張していこうと思います。


小林正観さんの著書を勧めて頂き、ありがとうございます。
まだ読んだことがないので、ぜひ読ませて頂きます。
ちなみに「心を軽くする言葉」、「22世紀への伝言」あたりが気になっております。


今回鑑定して頂いて、思考を現実化する力が、自分が思っている以上に強いということに気付かせて頂きましたし、
人生の可能性を広げていくか否かは、自分次第なんだなということを感じました。

現在の生活環境や、家族をはじめとした周りの人間関係について、今一度見つめ直し、
自分が納得できるような、心地良い生き方を選択していきたいと思います。

このタイミングで鑑定を受けさせて頂いて良かったと思っています。
改めて、荒牧様とのご縁に感謝します^^

また何か迷いが生じたら、鑑定をお願いする機会があるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

ありがとうございました。
(島根県 匿名希望)

 

大阪出張対面鑑定 5月11日(月)JR大阪駅近く。ご都合の合う方、ご縁のある方、

P子の対面鑑定を受けてみられたい方、どうぞお越し下さい^^ - P子

 
宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方々、「いわゆる常識」にがんじがらめにされて身動きが取れなくなってしまったり、どうしていいかわからなくなってしまった方、「家族との相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方々、どうぞお役立て下さい

ホロスコープにはあなたに関する役立つ情報が満載です。

星【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

 
↓↓特にオススメ
星ヘリオセントリック占星術◆実践篇◆自分の生まれてきた使命のようなものって何?適正は?仕事は?開運していくには今、何をすればいい?

星開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

星今年はあなたにとってどんな一年?今年の星のパワー、どんなふうに活かせばいい?良いことも悪いことも早めに知っておき有意義に利用したり、できることは対処してみませんか

星アストロマップで見るあなたの開運場所


星【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

星あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

星あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます


星【相性鑑定】あなたとあの人の相性は?恋愛関係・夫婦関係・親子関係・友人関係の不思議

星あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

星総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら