HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

【西洋占星術鑑定】ご依頼者の方のご感想メール

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。

ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。

以下に ご感想をご紹介させて頂きます。

*************************************************************

返信遅くなってすみません。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。
勉強になりました!

占い師に向いた度数があるとの事で
最近サボっていたのですが占星術をこれからも勉強しようと思いました。


話をしたり文章を書く事に苦手意識があるので太陽が会話好きの度数なことが意 外でした。

ジュノーやベスタって怖いですね!
私が本来主張が強い人だったとは驚きました(笑)
どおりで勝手な事を言われていたのですね。
海王星・天王星的なことで中心人物になるのは大変そうですが知ることができて良かったです。

今まではどんな事を言われてても笑って許していたのですが、
これからは毅然とした態度でいようと決めました。

楽しむことにもどこか罪悪感があったのですがもう気にしない事にします。

最近FPS系のゲームを始めたのですが、不思議と不安感が薄まり落ち着いて行動できるように なったのこれも続けようかなと思います。

少しずつ行動を変えてホロスコープを実生活に活かしていきたいです。

荒牧さんに鑑定をお願いをしてよかったです。
鑑定ありがとうございました!

 

大阪出張対面鑑定 5月11日(月)JR大阪駅近く。ご都合の合う方、ご縁のある方、P子の対面鑑定を受けてみられたい方、どうぞお越し下さい^^ - P子

 
宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方々、「いわゆる常識」にがんじがらめにされて身動きが取れなくなってしまったり、どうしていいかわからなくなってしまった方、「家族との相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方々、どうぞお役立て下さい

ホロスコープにはあなたに関する役立つ情報が満載です。

星【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

 
↓↓特にオススメ
星ヘリオセントリック占星術◆実践篇◆自分の生まれてきた使命のようなものって何?適正は?仕事は?開運していくには今、何をすればいい?

星開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

星今年はあなたにとってどんな一年?今年の星のパワー、どんなふうに活かせばいい?良いことも悪いことも早めに知っておき有意義に利用したり、できることは対処してみませんか

星アストロマップで見るあなたの開運場所


星【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

星あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

星あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます


星【相性鑑定】あなたとあの人の相性は?恋愛関係・夫婦関係・親子関係・友人関係の不思議

星あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

星総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら