HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

【西洋占星術鑑定】ご依頼者の方のご感想メール

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。

ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。

以下に ご感想をご紹介させて頂きます。

*************************************************************

感想
 一言アドバイスでアセンダント・ベスタ合のことを書いてくださったのは、驚きました。
なぜなら、私が荒牧さんのHPを知ったきっかけが、自分のホロスコープを見ていてアセンダント・ベスタ合ってどんな意味だろうと検索した際に、

「HSP「超高感度人間」「高度に感受性の高い人」Highly Sensitive Person P子のブログ」

◆ベスタの強い人は自分が「その場の中心人物」にならなくてはいけない人で、たぶんそれをやらない限り自分の居場所はないかも。やらなければ誰かの「奴隷扱い」かも?◆
という記事を読んだのが最初だったからです。


 アドバイス中の「人から軽んじられる」「奴隷のように粗末に扱われる」「自分の意思が通らない」は今までの人生でさんざん経験したと思います。
読みながら、私はきっと今、新しい自分の居場所を作っている最中なのだなと感じました。


 私にとっての誘惑は、誰かに、何かに盲目的についていきたい、先導してくれるようなものにすがりたい。ということがありました。


今回の鑑定結果やアドバイスも以前のわたしなら、表面の文字だけ見て判断していたかもしれませんが、今回の結果を落ち着いて読めたことが少し自信にもなっています。


 自分が盲目的になることには今後も注意しつつ、そうならないためにも自分の目的が欲しいと感じています。 


今回の鑑定結果をヒントに、また進んでいけたらと思っています。

(岐阜県 女性 匿名希望様)

ご注文メニュー 
星開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

 


宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方々、「家族との相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方々、どうぞお役立て下さい

星【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

 
↓↓特にオススメ
星ヘリオセントリック占星術◆実践篇◆自分の生まれてきた使命のようなものって何?適正は?仕事は?開運していくには今、何をすればいい?

星開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

星今年はあなたにとってどんな一年?今年の星のパワー、どんなふうに活かせばいい?良いことも悪いことも早めに知っておき有意義に利用したり、できることは対処してみませんか

星アストロマップで見るあなたの開運場所


星【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

星あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

星あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます


星【相性鑑定】あなたとあの人の相性は?恋愛関係・夫婦関係・親子関係・友人関係の不思議

星あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

星総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら