HSPのP子のブログ

日本を飛び出し、息子と二人で台湾に住んでいるP子のブログです。

【西洋占星術鑑定】ご依頼者の方のご感想メール

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。

ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。

以下に ご感想をご紹介させて頂きます。

*************************************************************

鑑定感想

先日は(しばらく前になってしまいますが)鑑定してくださって本当にありがとうございました。

日々読んでいるうちに色々とひらめくことがあり

1ヶ月くらいしてから以前途中で止めてしまったことへの意欲が急に湧いてきました。

荒牧様、お体大切にご活躍くださいね

(東京都 M.F様)

 

宝石紫P子より宝石紫 

メール鑑定や郵送鑑定のご依頼者の場合、

「何度も繰り返し読んでいます」と仰って下さる鑑定依頼者の方々が多いです。

ありがとうございます。

西洋占星術は非常に奥深いものですし、星と星の組み合わせにより、いろいろな解釈が発生します。

ときには「その人しかわからないこと」ももちろん含まれています。

ですから、たぶん一度読んだだけでは、内容を理解し落とし込むことがなかなかできないだろうと思うのです。

鑑定書には読んだ方々がそれぞれのイメージを膨らませることができるよう、できるだけ多くのことを詳しく記載しています。

また、日本は目に見えない「縛り」が非常に多いところですが、ホロスコープ上の情報にはいわゆる日本の偏った「常識」「モラル」とは違うことが示されていることもあります。

自分の星の配置を知り、この「縛り」の多い世界で、自分を上手く活かす方法を考えてみるということ、そこが西洋占星術の一番の醍醐味だと私は思うのです。

ご感想を下さった鑑定依頼者の方は、日々読まれているうちに、いろいろなことをひらめかれ、ひと月くらい後から意欲が出てこられたとのことですが、そういう方々は非常に多いです。

ご自分のいろいろなことに気付くと、世界が全然違ってきますし、

その結果、意欲がモリモリ沸いてこられたのでしょう。

(日本では自分がやりたいことを人に言うとやたらダメ出しされたりと潰される力がたくさん働くので、言わないで人知れず黙って行動し続けていくことも大事だと思います)

鑑定書をお読みになられ、ご自分のことを考えなおしたり、ホロスコープ上の情報を知り、今までとはまったく違う視点からご自分のことを見ることができるようになったり

また「頭で考えて」自分で自分を潰してしまうことも避けられます。

お力になれたようで私としましてもとても嬉しいです。でもそれはご自分がそういう作業をなさったからこそです。

西洋占星術の「使い方」「有効利用」としては、それが一番良い使い方だと思います。

 

「西洋占星術」や「占い」には、どこか「運命をあきらめて受け入れる」

そんなイメージやにおいがすることがあるし、実際そんなふうに思っている人も多いかもと思うのですが

確かにその人それぞれで「生まれつき与えられたもの(例えば家族や生まれた国・場所・自分の体・心など)」は

それぞれでひとりひとり違うものなので、そこは受け入れるしかない部分ではあります。

その「与えられたもの」が日本で「無難でよし」とされるようなもの、「一般的」なものではもしなかったとしても

それは「あきらめて」受け入れるものなどではなく

「与えられたものを自分でどのように使っていくか」を考えていくことが一番大事で

そしてその上でご自分の「未来設計」をするために使うのが

西洋占星術の一番素敵な使い方だと思うのです。

 

ご注文メニュー 
星ヘリオセントリック占星術◆実践篇◆自分の生まれてきた使命のようなものって何?適正は?仕事は?開運していくには今、何をすればいい?  (送付方法をお選び下さい: 郵送)


宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方々、「家族との相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方々、どうぞお役立て下さい

星【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

 
↓↓特にオススメ
星ヘリオセントリック占星術◆実践篇◆自分の生まれてきた使命のようなものって何?適正は?仕事は?開運していくには今、何をすればいい?

星開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

星今年はあなたにとってどんな一年?今年の星のパワー、どんなふうに活かせばいい?良いことも悪いことも早めに知っておき有意義に利用したり、できることは対処してみませんか

星アストロマップで見るあなたの開運場所


星【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

星あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

星あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます


星【相性鑑定】あなたとあの人の相性は?恋愛関係・夫婦関係・親子関係・友人関係の不思議

星あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

星総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら